競馬予想倶楽部 com.

色々なデーターや映像から予想し、お小遣い稼ぎのお手伝い

桜花賞 予想

 皆様こんにちは 先週の大阪杯は予想通りの結果となり レイパパ、モズベッロの馬連で見事勝利を収め 皆様にも楽しい競馬を共有出来たかと思います。

さて本題ですが、明日の桜花賞の予想は終わりましたでしょうか?

大変難しい競馬になりそうですね… 三強馬と言われた馬たちが上位人気を締めていますね

調教、枠番で見るならソダシですね

穴狙いで行くなら デムーロ騎乗の10番アールドヴィーヴル

        池添さんの16番ソングライン

大穴狙いで行くなら 松山さんからの乗り換えプラス要素の岩ちゃん6番ストゥーティですね

チューリップ賞 菜の花賞といい花の名前がついている賞レースは馬券内にしっかりとおさまって いい成績をあげていますし父モーリスの血統馬 メイケイとほぼ差のない勝負もできていたと考え 大穴推奨馬にさせて頂きたいと思います。

今回は極めて難しいレースにはなりそうですが 大荒れの期待を込めて私なりに考えてみました 今回は18頭で行われるレースで予想もすごく難しいので ワイドの予想購入紹介をしたいと思います。

ワイドながし

軸馬:18番サトノレイナス

相手:4、6、8、16

をお勧め購入紹介としてみました。 まだこれから購入予定という方や 迷って買えていない方はぜひご参考にしてみてください 最後まで読んでいただいて有難うございました それでは桜花賞後のレース結果でまた記事を書かせて頂きますので ぜひレース結果をお楽しみに!!!!!!