競馬予想倶楽部 com.

色々なデーターや映像から予想し、お小遣い稼ぎのお手伝い

東京ダービー 

こんにちは、安田記念はお疲れ様でした

2頭のダノンがどこまで頑張ってくれるかという記事を

書いたかとは思いますが

人気のない方のダノンがきちゃいましたね...

それでも抑えで買っていたのでなんとか取れましたがもう少し

買い方をブログに記載しておけばな...反省しております。

 

さあ本日2021年6月9日は地方競馬日本ダービー版みたいな

東京ダービーですね!!w

正直めちゃめちゃ勉強しましたが

めっちゃ難しいですね...

穴馬ではありますが羽田盃前走後ろから行って最速上がりを見せた13番ブライトフラッグ

きてくれたら嬉しいですね...

では軸馬は...って話になると

1番人気想定

チサットではないのかなと思います。

調教VTR見たんですけど

ギャルダルとかマカベウスとか人気がついていない馬の調教が最強すぎて

まじで馬券悩みますw

3複のフォーメーションで一列二列はなるべく絞って三列目に

調教が良かった馬をなるべく入れて

ガミらないように調整しながら購入できたらなとは思っていますけども...

それにしても難しすぎるw

とりあえずはチサット軸馬の

調教強し流しで馬連

6=13.14は購入しようかなと思ってます!!

最後まで見ていただいてありがとうございました!!

僕と同じ馬連乗ってくれる方いましたら

コメントお持ちしております!!!