競馬予想倶楽部 com.

色々なデーターや映像から予想し、お小遣い稼ぎのお手伝い

申し訳ございません

みなさまお久しぶりです

ここ数ヶ月投稿できなくて申し訳ございません

明日の安田記念はしっかり予想してみなさまに

共有できたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします

 

最近はYOUTUBEで競馬配信を見ていました!w

色々見てきましたが土日1R〜12Rまでずーっと配信してて

競馬実況もして競馬予想もしている

声も可愛くライブチャットにも答えてくれて

時々ミナムという可愛い猫も出てきます!!!

その名はゆいにゃん

重賞レースでは数々当選しております

春のGⅠ 皐月賞 タイトルホルダー、エフフォーリア本命🎯 桜花賞 ソダシ、サトノレイナス本命🎯 天皇賞(春) ワールドプレミア本命🎯3連単1点で完全的中! NHKマイル グレナディアガーズ、シュネルマイスター本命🎯 ヴィクトリアマイル グランアレグリア本命🎯 オークス ユーバーレーベン本命🎯 日本ダービー エフフォーリア本命🎯シャフリヤール🎯

他にも的中していてすごく楽しい配信をしていますのでぜひ見てみてください!

www.youtube.com

 

 

それではまた明日