競馬予想倶楽部 com.

色々なデーターや映像から予想し、お小遣い稼ぎのお手伝い

フィリーズレビュー賞

本日はお疲れ様でした。

本日の中山レース結果は4番人気〜6番人気の馬たちが続々と入選し

ここ最近の重賞レースとは違い1番人気の馬達が1着に入れず競馬ファン達にも

激震が走ったのではないでしょうか...

私も昨日の記事に選出した馬を掲載しておりましたがその結果も尽く打ち砕かれました。

 

1番人気のダノンザキッドもシュネルマイスタータイトルホルダーとコンマ3程の大接戦を繰り広げてくれましたが叩き足が遅く逃げに粘ったタイトルホルダーにやられてしまいましたね...

タイトルホルダーに騎乗していた横山騎手のうまさには感無量です。

また、シュネルマイスターに騎乗してルメール騎手にも注目していましたが

シュネルマイスターには期待しておらず本レースは調子良くルメール騎手の騎手としての上手さを痛感いたしました。

 

来週のフィリーズレビューは前三年程荒れているので

今年も荒れると予想し注目馬を選出し皆様に楽しい馬券選びのお手伝いをできたらなと思っております。

(私は弥生賞の取り返し...)

現時点でのフィリーズレビュー賞注目馬は

フェニックス賞で2着セレッソフレイムに1秒差をつけ見事1着を飾った

ヨカヨカ

団野騎手が騎乗するであろう 父 エイシンヒカリ×母 エイシンサンバレー

エイシンヒテン

を現時点での注目馬とさせていただきます。

去年は栗東トレセンから

エーポス、ヤマカツマーメイド、ナイントゥファイブが上位3着に...

そこらへんのオカルトっぽいところも探して行けたらなと思っております!!

 

本日もご覧いただき有難うございました!

明日からまたお仕事が始まる方や、お休みの方おられると思いますが

コロナに気をつけてくださいね!!!!

 

面白い!楽しい!また読みたい!と思っていただいた方は読者ボタン、コメント

お待ちしております。

 

下記記載の競馬関連の本もすごく面白いし

より競馬のことを知れてまた違う角度から競馬を見れるのでおすすめです!!

また、競馬をやった事がない人にでも分かりやすい本もあります!!

競馬はお金をかけて楽しむわけでなく予想だけでも十分楽しいです。

悪魔でも競馬は楽しんでやるものでお金の使い過ぎには注意しましょう!

 

🉐データ→大的中! この父 このテキ この鞍上+馬主2021
 
競馬の天才!2021年3月号 [雑誌]

競馬の天才!2021年3月号 [雑誌]

 

 

 

亀谷競馬サロン1 永久馬券格言

亀谷競馬サロン1 永久馬券格言

 
究極の競馬ガイドブック

究極の競馬ガイドブック

 
競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル

 
競馬王 2021年04月号 [雑誌]

競馬王 2021年04月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: Kindle
 
競馬の天才!2021年3月号 [雑誌]

競馬の天才!2021年3月号 [雑誌]

 
競馬の教科書

競馬の教科書